札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

参ったなぁ~。





 参ったな~。

 早く彼らのために働きたいけど、あと2日間はダメなんだわ。

 お医者さんの言う事を守らないとね。

 

 インフルエンザも熱が下がり、咳と痰が絡むだけで、もう体は大丈夫、仕事は出来る体なんだ

けどね。

 うつしちゃいけないからね。

 人間の病気は、類人猿にもうつるし、逆に類人猿からも病気をうつされることがあると言われ

ています。

 人ばかりじゃなく彼らにもうつしちゃう可能性があるしね。

 だから無理して出勤できないんだわ。
 
 

 それにしても暇すぎる。

 何かしたいけど隔離されていると同じだからね。

 一度読んだ本を何度も読もうかな。

 時間つぶしだね。


 知能の高い彼らもやっぱり暇なんだろうね。




 急に休んだからもう書くことが無くなったわ。
 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop