札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

デコポン。

P1230004

お客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんにデコポンの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1230061P1230062P1230064P1230068

久々に一個丸ごと皮付きで与えました。

皮を剥かせるのがいいんだわ。

ハヤトは歯を使って皮を剥いてます。

手で剥くより楽で早いからでしょうね。

手がまだ小さいからね。

 

 

P1230069P1230073P1230076

P1230083P1230087

皮を全部剥いた後、ガブッといきました。

 

 

P1230088P1230089P1230095

美味しそうに食べてるわ。

果汁が口から滴り落ちていました。

今日は完食できました。

 

 

P1230103P1230105

レンボーは食べている時が一番幸せそうに見えます。

 

 

P1230117

弟路郎からは見えないよ。

 

 

P1230118P1230119P1230121P1230133

ぜんぜん気づかないよ。

 

 

P1230136

見つけました。

この瞬間、なまら嬉しいはず。

こんな時って必ず美味しい物が入っているからね。

 

 

P1230139P1230145

ヤッタね。

 

 

P1230151P1230153

デコポンが小さく見えます。

もう一個あげればよかったかな。

 

 

P1230017P1230021P1230028

暖かくなったら一緒にしてあげるからね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop