札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ポリ容器。

P1230168

ポリ容器に水とブドウを入れて与えました。

P1230169

さて、ちゃんと蓋を開けれるかな。

 

 

P1230171P1230180P1230181

蓋を齧って回しています。

ハヤトが邪魔しに来るから開ける瞬間を逃しちゃったよ。

 

レンボーは賢いよね

 

 

 

P1230185P1230186P1230188P1230190

ゆっくり水を流しています。

ハヤトは流れ出たブドウをゲットしました。

 

 

P1230191P1230192P1230196

ハヤトは2個目をゲット。

レンボーはハヤトに取らせているんだわ。

 

 

P1230205P1230207

これからが本番なんだわ。

玩具みたいな物です。

 

 

P1230229P1230235

袋の中にブロックや色々な物を入れて振り回しているよ。

なまら興奮しながら遊ぶからね。

 

 

P1230237

いつの間にかハヤトがポリ容器を持ってます。

あっ、でも取られちゃうわ。

 

 

P1230248

見にくいけどさ、レンボーはポリ容器をスポッと頭に被って、ターザンロープで遊んでいるよ。

すごい勢いでブランブランさせてね。

 

 

P1230253

ハヤトもポリ容器で遊びたいんでしょうね。

でも順番だからね。

まずお母さんが遊んでからだよ。

 

 

P1230287P1230284

ポリ容器一つで何時間も遊べるんだからいいよね。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop