札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ボール。

P1230748

お客様から弟路郎ファミリーに玩具の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく使わさせて貰いました。

P1230878

色が違うけど同じようなボールを毎日使っているんだわ。

でも新しい物好きの彼らです。

さっそく蹴ったり投げたりしていました。

 

 

P1230879P1230883P1230887

レンボーが来ちゃったね。

飽きるまで貸してあげなよ。

 

 

P1230889P1230891P1230895

このボールは齧ったぐらいじゃ破壊できないよ。

 

 

P1230907P1230927P1230902

 

P1230903

人に投げつけておいて、慌ててボールを取ろうとしているハヤト君。

 

 

P1230924P1230925P1230926

僕の顔を見て、ボールを投げ捨てたハヤト君。

早くボールを取りにおいでよと僕を誘ってます。

 

 

P1230911P1230913P1230915

P1230917

僕にちょっかいをかけないでボールで遊んでくださいね。

 

サッカーボールやバスケットボールを渡しても、一秒で潰しちゃうんだ。

このボールは長持ちするかな。

レンボー、ハヤトは、なまら長持ちしているよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop