札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年09月01日 の投稿一覧

おしっこ。

P1360754

今は屋外に出すので、おしっこをかけられることもあまりないけど、冬季間は気を付けないとかけられることがあります。

今だっていきなりかけられました。

ガラスがあるからいいけどね。

 

 

P1360755P1360756P1360757

冬期間は屋内展示場を掃除している間、裏の部屋で待って貰っているんだけど、そんな時って暇でしょう。

狭い部屋で待っているんだからね。

何もすることないしね。

そんな時、部屋の前を通る僕におしっこをかける時があるんだわ。

おしっこをかけた時の僕のリアクションを見て面白かったんだろうね。

逃げる方逃げる方にオチンチンを向け、おしっこをかけるんだよ。

怒る僕を見て楽しんでいるみたいです。

 

pageTop