札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年09月06日 の投稿一覧

夜の動物園

P1370015P1370019

夜の動物園では類人猿館は18時から閉館することになりました。

 

オランウータンは早寝、遅起きって感じなんだわ~。

今、18時07分だけどハヤトは熟睡してるみたいです。

レンボーはちょっと前に眠りに入ったようです。

弟路郎はレンボーをジッと見ています。

弟路郎もじきに寝るでしょう。

 

外は薄暗いって感じです。

寝るにはまだ早いんじゃない。

 

ダメだとわかっていても、ついガラスを叩いてしまう。

弟路郎側は小さな声で話す分にはあまり聞こえないんだけど、ガラスを叩たかれるとひどく響いちゃう。

睡眠不足になるんだわ。

 

 

 

 

P1370022P1370026

弟路郎はまだ起きているみたいです。

ほぼ24時間、こうしてレンボーの傍にいるんだらうな。

もしかして寝ている時もレンボーの夢を見てたりしてね。

 

ところでオランウータンって夢を見るのでしょうか。

 

 

P1370028

pageTop