札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年09月15日 の投稿一覧

やっぱり外がいい。

P1370181P1370196P1370198P1370191

こんな風に屋外に出すのもあと僅か。

あとどれくらい出せるかな。

朝夕の冷え込みも激しくなってきたよ。

 

寒くなってくると、なかなか外に出たがらないし、出しても直ぐに中に入れてくれっていうしね。

 

ポカポカ陽気で気持ち良さそうです。

やっぱり外がいい。

 

新しい施設を作るとしたら屋内でも屋外と同じような環境にしなくちゃね。

北海道は雪が積もる冬が長いからね。

 

さあ、早く帰ろう。

明日も忙しいからね。

 

今日の朝の様子。

7時21分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1370151P1370148P1370157

麻袋の中でなんかごそごそしてるわ。

長いことずっとやってるよ。

きっと遊んでいるんでしょうね。

朝はほとんどひとり遊びしてるからね。

 

 

P1370168

屋外でも屋内でも袋を被ったままでんぐり返しをするんだわ。

そんなに面白いんだ。

 

 

P1370159

珍しく離れているよ。

 

 

P1370166P1370167

レンボーは布切れを被って布に息をフ~フ~吹きかけています。

これも遊んでいるのかな。

 

 

 

 

pageTop