札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年09月12日 の投稿一覧

居場所を作る。

P1360754P1360758P1350220

ぶら下って見たり、立ったまま見たり。

 

 

P1350354P1370051

ロープを使って新たな居場所を作る。

これはロープの上に乗っている状態です。

こうやると楽に見れるし見る高さも調節できる。

 

 

 

いやいや、やっぱり立って見るのが一番いいかな。

 

 

P1370056P1370057

ロープの端をつかんで高さを調節します。

ロープの上に乗って休みながらこちらを見る事が出来ます。

 

 

P1370039P1370040

屋外でもやってます。

垂れ下がっているロープの端を天井の鉄棒にかけて高さを按配のいい所で固定する。

新たにいい居場所を作りました。

 

全体的な環境変化を出来るようにした方がいいね。

四阿を移動させたり(たぶん無理かな。)ロープの張り場所を変えたりさ。

同じ生活空間ばかりだと飽きちゃうよ。

 

でもね。

やっぱり無理か。

 

 

 

pageTop