札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年09月27日 の投稿一覧

段ボール箱。

P1370927

朝食前にダンボール箱を2つ置いときました。

今日はこれで暇潰してね。

 

 

P1370928P1370931

一日で一番お腹が空いている時なのにダンボール箱で遊ぶんだわ。(前にもこんな風に書いた記憶が・・・。

 

 

P1370935P1370936

ちょこちょこ食べ物を食べながら、

 

 

P1370944P1370946P1370947P1370948P1370950P1370953P1370955

この年頃って食べるより遊びを優先するのかな。

僕だったら十分食べてから遊ぶけどね。

 

 

P1370957P1370963P1370964

P1370965

今日は最初に箱を壊したので、買い物籠にダンボールを入れて籠の中に入ったけど籠がちょっと小さ過ぎたね。

 

 

P1370970P1370972

毛布も好きなんだわ。

 

 

P1370982P1370990

その頃、弟路郎達はモグモグ食べるのに専念しています。

 

 

P1370985 - コピー

レンボー、こっちに来なくていいよ。

 

 

P1370974P1370986P1370993

食べ物を食べながら、

 

 

P1380001

ダンボール箱遊びをします。

ダンボール箱2個で何時間も暇潰しになるんだからね。

 

掃除が大変だけどね。

 

pageTop