札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

カップ。

P1360950P1360951P1360952

暑い時はこれがいいんだわ。

ポカリに果物を入れて凍らせたやつ。

 

 

P1360953P1360961

冷たいし水分補給にもいいんじゃない。

 

 

 

P1360964P1360965

時には食べやすいように床に叩きつけて小さく割ったりします。

飛び散ったかけらも勿体ないから舐めちゃいます。

 

 

P1360968P1360970P1360971

冷た~い。

 

 

P1360977P1360981P1360982P1360985

融けたのも飲んじゃいます。

カップに入れると冷たくないし持ち運びも便利。

これもレンボーを見て学習したのか、元々知能が高いので自ら考えてやったのか・・・?

 

 

P1360991P1360998

氷の中の果物を穿って食べたり舐めったり。

 

 

P1370007P1370008

屋外で凍った物を与えるのもあと何回かな。

急に気温が下がって来たからね。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop