札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年07月14日 の投稿一覧

つ づ き ・ ・ ・

上野動物園からやってきたマレーグマのウメキチ

まだまだやんちゃ盛りなウメキチ君



とにかく遊ぶのが大好き!!
遊んで遊んで遊びすぎていろいろな物を壊してしまう

ちまたでは『破壊神』と呼ばれていたとか?????????




移動してきたばかりなのでずーとおとなしかったウメキチ。

最近やっと円山での環境にも慣れはじめ遊べる用になってきたかな?





ウメキチ君の中に眠っている『破壊神』
まだまだ目覚める様子がありません。

と思っていた矢先のちょっとした破壊行動。


ブランコ?を壊し、

木を削っていました。
ちょっとうれしかったです。ウメキチらしくなってきたかなぁ。


でもまだまだ物足りません。早く『破壊神』目覚めてください。(笑)


ウメキチを始めウッチー・ハッピィの行動を引き出せる
遊具をどんどん増やしていく予定です。

熱い戦いが始まります!!

秘密兵器第一弾近日導入!!



乞うご期待!!

pageTop