札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2013年12月06日 の投稿一覧

小雨が降った日

アジアゾーンの1周年記念やるから来てね!!





アジアゾーンの1周年記念が12/14(土)、12/15(日)で行われます。
アジアゾーンのいろいろな動物にスペシャルメニューをプレゼント。
あんなものやこんなもの、びっくりするようなスペシャルメニューです。
詳しくは来週になってからの発表となってしまうのですが、
おそらく動物たちも、初めて見るようなメニューがいっぱいです。
動物たちが見せる驚きの表情をぜひご覧いただきたいと思ってます。





そしてそして12/21(土)14時からは
レッサーパンダ飼育員カフェ
先着30名様の座席を用意してます。





レッサーパンダ担当の飼育員が
レッサーパンダについて熱く語ります。






この写真は千葉からやってきたエイタが初めて
屋内のはしごにチャレンジした時のものです。
最初は心配していましたが、
無事メインの場所にやってきてくれてほっとしました。


仕事をするときは超真面目なダンディ飼育員が
レッサーパンダについて熱く語るのはこの時だけ。
レッサーパンダの飼育体験を聞いてみませんか?


みなさまの来園を心よりお待ちしております。










詳しくは言えないのですが
今日イケメン飼育員が一つの命を救いました。
「救える命が一つでもあれば救ってあげたい。ボクはそれを実行したまで。」
自分にとっては、すごくたいへんなことなのに、
それをさらりとやってのけたイケメン飼育員。
もっと冷静な人だと思っていたのに、いい意味で裏切られてしまいました。
おそらく私が女性だったら惚れていたと思います。


それでは、今日はそんなイケメン飼育員が
ちょっと照れながら上のセリフを話しているときの写真でお別れです。

シーク・イーン!!


pageTop