札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2013年12月24日 の投稿一覧

クリスマス「おまけ」付?

クリスマスにはイチゴの乗ったケーキを食べるのが
楽しみでたまらないごっさんです。
こんばんは。


昨夜、円山動物園では「恋人たちのクリスマスナイトZOO」が
ロマンティックに行われましたが、




クリスマスイブの今日は、とても良い天気で、
来園されたお客様には楽しんでいただけたのではないでしょうか。


トビのフリーフライトも、いつもと違う場所でフライングゲット?
肝心のトビが全然分かりません・・・





ツンデレのティモンも、クリスマスはロマンティック??
20131224-11.JPG




クリスマスなんで全く眼中にない(当然ですが)
ナマケグマのゴマキさんの朝食中を激写しましたが、
20131224-10.JPG




ガッつきすぎて、顔がブレまくりです(笑)
20131224-12.JPG




そんな、腹ペコのゴマキさんに飼育員さんから愛情タップリの・・・・
はちみちゅハート」のプレゼント!
20131224-13.JPG


の巻。。。




愛情たっぷり、いつも発見、何かがある。
冬も楽しい、円山動物園で・・・

ジェイも、待ってま~す。
20131224-14.JPG




オマケに!





サル山展望レストハウスから望む、「アフリカゾーン」建設現場です。
だんだん変化する建設現場も(場所限定で)ご覧いただけます。
20131224-15.JPG




& メリークリスマス!
20131224-16.JPG

pageTop