札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく木曜日 雨上がりの森へ

今日のミッションは羊に会いに行こう

DSCN1081 2

どうやって触ったらいいかな?

DSCN1084

静かに触って見よう

DSCN1081DSCN1087

おやつを食べましょう

DSCN1091

早速雨が上がった森へ

DSCN1083

クワの実はまだ熟してなかった

DSCN1085

エゾリスとシマリスに遭遇

DSCN1098

川に木や枝が溜まっているぞ〜

DSCN1099 2DSCN1094 2

クルミがあったのでぱかっと石で割ってみた

DSCN1093

切り株の上にみんなのれるかな?

DSCN1094DSCN1105

枝を持って力持ち!

DSCN1096

切り株の上から大ジャンプ

DSCN1095

おきまりのチャンバラ

DSCN1104

 

リクエストがあったのでリレーをしましょう

DSCN1106DSCN1097

最初から白熱した展開

DSCN1099

帰りは倒木渡り

DSCN1110

そして不思議な穴を発見

DSCN1101

来週はいつもと違う場所でのスペシャル、楽しみだね〜

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop