札幌100マイル

RSS ここいく ブログ

小学生放課後自然体験活動の様子です!

by cocoiku

プロフィール

小学生が作る、円山動物園のブログです


投稿したブログ数:1002件

ここいく木曜日 川遊びSP

7月最後のここいく

DSCN3513

準備体操

DSCN3510

経験者によるレクチャー

DSCN3520

魚はいるかな?

DSCN3511DSCN3498

見つけられるようになったら網も使います

DSCN3488DSCN3502

捕まえられるようになってきました

DSCN3524DSCN3591

DSCN3592DSCN3593

ヤマメやドジョウがいましたよ

DSCN3594DSCN3596

滝に打たれるぞ〜

DSCN3599DSCN3529

奥が部屋みたいになっています。

DSCN3597DSCN3531

打たれるのも楽しい

DSCN3541DSCN3539

深いところに行くぞ〜

DSCN3547

バケツで水かけ合戦!

DSCN3605

戦闘開始!

DSCN3607DSCN3603

最後は戦い終わって一枚

DSCN3612編集

また2学期ね!

DSCN3550

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop