札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年02月02日 の投稿一覧

◆小樽遠征・・・そして荒井山の整備\(◎o◎)/!

こんにちは(^o^)丿

昨日は、風がめっちゃ強かった!

小樽遠征してたんですが・・
強風により中断。早めに帰ってきました。

01d0df744e5433aa5020564a40853bb88b644c4901

今週末より3大会が荒井山であります。
伊藤杯、ミズノ杯、宮様ジュニアジャンプ

そのために、融けてしまったジャンプ台を修復!

IMG_1858

雪が少なく、15時くらいから始めたのですが・・
終わったのが、なんと!21時半(T_T)

スノーシャーベットでウェアはガチガチ!

頑張りました!(^^)!

あとは大会で優勝を目指すだけです!
頑張るぞ~~~

pageTop