札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年02月24日 の投稿一覧

◆ めざせオリンピック選手ミニコンバインド体験競技会 in小樽(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

今日は珍しく?雪が降りました!

まだ2月ですし・・当たり前なんですがね。

週末に小樽でコンバインド大会がありました!

昨年は2位の大会だったのですが・・・
0142569e43720d08e1308e63d04ff0db01a7bb280d

ライバルたちが上手でした(>_<)

今年は4位。。
残念。

3月にジャンプ大会3連戦が小樽であるので
リベンジを狙います!!

がんばろう~~

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop