札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年02月26日 の投稿一覧

◆天気があまりに良いので・・・・自主練習してきました(^o^)丿

こんにちは(*^。^*)

今日はめっちゃいい天気!
ってことで・・・

クロスカントリーの自主練習で
一人、滝野すずらん公園で走ってきました!!!

気持ちは、ガンガンいきたかったのですが・・
体力の限界を感じました(T_T)

写真は先日の大会模様。。
O

息子たち少年団の子たちは、メキメキと上達していくのに
おじさん?はなかなか進歩しません(>_<)

また天気のいい日に行ってきます~~~

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop