札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年02月06日 の投稿一覧

◆さっぽろ雪まつり(*^。^*)天気がいいのでサイコーですね!!!

こんにちは(*^。^*)

天気が良いのに、気温が低い!!!
雪像にとってサイコーです。

海外からの観光の方が多くいらっしゃるのにビックリ!

まずは、スターウォーズ!!
01209a3853cf30e9c0e7eb1d706b1782313fe636ac - コピー

青空との感じが、素敵!!

本日は、まだお席のご案内ができます(*^。^*)

ご来店お待ちしております!!

pageTop