札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年08月07日 の投稿一覧

★夏が旬!!朝獲れの真イカ入荷してますよ(^o^)丿

こんにちは!(^^)!

今日は、少しだけ湿度が低いような気がします。。

それでも暑いですがね!!
昼からビアガーデンも大盛況な感じでした。

主婦から年配の方々が・・・

夏が旬の食材が入荷しています!

★朝獲れ真イカの刺身

身はプリプリして甘味があって旨いですよ~~

朝いか1

本日も、店内は涼しいです!(^^)!
よろしくお願いします~~

pageTop