札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年08月15日 の投稿一覧

★今日みたいな日は・・・白ワインかな???(^o^)丿

こんにちは!(^^)!

本日も「はる」は営業しておりますよ~~

朝から、墓参りに行ってきました!
久しぶりに親戚に合ったような気がします。

雨が降りそうだったけど曇りでよかった。

今日みたいな曇りの日には・・・白ワインいかが??

★レ・オー・ドゥ・ラ・ガブリエール・ブラン

フランス
ソーヴィニョン・ブラン
すっきりして夏らしいです。

写真 (3)

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop