札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年08月22日 の投稿一覧

★今年もやっと生さんまが入荷してきました(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

今日はメッチャいい天気~
相変わらず、山に行ってきました!!

久しぶりにジャンプ練習楽しかったです(^o^)丿

まだか?まだかと思い待ちわびていた生さんま!!

今年の初物いかがですか??
生秋刀魚メルマガ用

本日、まだお席をご用意できますよ~~

お待ちしております(^o^)丿

pageTop