札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年08月19日 の投稿一覧

★今年もオータムフェスト6丁目会場にて出店させていただきます(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

急に涼しくなって\(◎o◎)/!

もう秋ですか??

9月11日から10月4日までの24日間

オータムフェスト2015 6丁目会場にて
出店させていただきます!!!

昨年も参加させていただいたオータム!
いろいろな反省点を改善して挑みたいです!(^^)!

よろしくお願いします~~

写真は昨年のものです。。
写真

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop