札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年06月10日 の投稿一覧

★南部美人 雄三スペシャル美山錦!!(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

週末は天気が良いみたいでよかった!!
YOSAKOI盛り上がりますかね~~

毎年楽しみな日本酒が入荷してます!
精米歩合が違うぐらいですが
味わいはけっこう違いますよ~~

★岩手 南部美人より

蔵元二男!
常務取締役「久慈雄三」氏が醸す雄三スペシャル

0188998613abcac212a6ffda7ce5644fa0c9f03186

★南部美人 純米おりがらみ生原酒【美山錦】
雄三スペシャル27BY

原料米:美山錦
精米歩合:60%
日本酒度:+13
酸度:1.7
アルコール度数:18度

★南部美人 純米80 おりがらみ生原酒【美山錦】
雄三スペシャル27BY

原料米:美山錦
精米歩合:80%
日本酒度:+16
酸度:2,0
アルコール度数:18度

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop