札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年06月24日 の投稿一覧

★飲んだ後の〆にいかがですか??(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

もう金曜日になっちゃいましたね~

飲んだ後の〆にいかがですか??

★道産そば粉にこだわった手打ちざるそば

宴会メニューとしてご提供していた
手打ちざるそばが、通常メニューで登場します!!
知り合いの蕎麦屋さんが毎日、丁寧に手打ちして
届けてくれます~~

そばのコシ、甘味がたまりません!

横

こちらは・・
★あっさり鶏塩ラーメン

昆布とかつお、鶏の旨味が体にしみますよ~
写真はハーフサイズです

通常サイズ、大盛りもできますので、お声をかけてくださいね!

ラーメン (2)

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop