札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年06月15日 の投稿一覧

★かわいいラベルの日本酒が入荷しましたよ~~

こんにちは(^o^)丿

今週で、今日が一番いい天気のようですね~
北海道神宮祭、盛り上がり!!

まだ夏の日本酒が紹介できていません(笑)

本日はこちら~
01b98fc290c5e86ee6b4af8704b065080bc969eab7

★仙禽 かぶとむし 中取り無濾過生酒

使用米 : 栃木県産雄町
精米歩合 : 50%
アルコール度数 : 14度
酸度 : 3.0
日本酒度 : -5

★文佳人 夏純吟 うすにごり

日本酒度:+0
精米歩合:50%
アルコール度数:16.5度

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop