札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

ラストスパート!

みなさまこんにちは。
最後の最後でブログンが到来しました。
最近ずっと来ていなかったので、すっかり存在を忘れていまして。。。
不意打ちでした…。笑

そして書いている途中で間違って消してしまうという痛恨のミス(^q^)あばば
頑張ってもう一度書きます。。。


それにしても、あっという間に三月も終わりですね。
今日は春を感じさせる暖かい一日でした。



















絶好のお昼寝日和ですね。
みんな目をショボショボさせています。
気持ちよさそう。




そして、再同居継続中のキャンディとデナリの様子です。

20120329-12.JPG

いい感じの雰囲気…!




おっ?




おおー!
どうやら今日はラブラブみたいです♡


動物たちも春が近づくにつれて、日ごとに生き生きとしてきています。
春休みも残り少なくなってきましたが、暖かい日はぜひ円山動物園へお越しください♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop