札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

寝顔も可愛い。

 




 起きている時も寝ている時も、いつも可愛いレンボーの赤ちゃん。

 疲れたのか足はだらんとしています。 まあ、レンボーが動き出したら落ちないよう

に毛をギュッとつかむでしょう。






 寝ている時に写したんだけど、毛の少ない所をつかんでいるんだよね。足は毛をつ

かんでいないし、レンボーがもし急な動きをしても大丈夫なのかな?毛がガバッと抜

けたら・・・。 時折過激な動きをするから心配なんだよね。  ストレスで僕の髪の毛

が抜けたらどうしよう。 まあ、たくさんあるから少しぐらいならいいか。






 この写真は起きている時のだけど、毛の多い所をガッチリつかんでいる。これなら

安心です。

コメントは受け付けていません。

pageTop