札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

焼きたて~。

20120303-20.JPG

 昼ごろ、こんなにたくさんのパンの寄附が有りました。

 焼き立てだね~。

 匂いも なまら いいんだわ。

 
 僕の大好きなフランスパンもこんなにたくさん。(関係ないね。)

 帰りに買って帰ろうっ~と!




 

 どうぞ焼きたてパンを召し上がれ。





 
20120303-21.JPG

 人間の子供と同じだね。

 軟らかい所から食べているよ。


 パンのみみは食べない人もいるけれど、彼らはぜ~んぶ美味しく食べちゃうよ。








20120303-22.JPG

 手に付いたパンのかすまで食べちゃうよ。








20120303-23.JPG

 レンボーも同じ、軟らかいところから食べているよ。








20120303-24.JPG

 ガブリつきだぜ!









20120303-25.JPG

 本当は一本のままあげたかったけどね。

 今日与えるやつが、まだたくさんあるんだよ。

 だから半分だけね。








20120303-26.JPG

 硬い皮からガブッといくのが美味いんだよ。









20120303-27.JPG

 あれっ、弟路郎もやっぱり軟らかいところから・・・。









20120303-28.JPG

 匂いもいいもんだね。






 昨夜のカレーがまだ残っているから、今夜はフランスパンを買って帰って、カレーを

つけて食べよう。





 「浮き玉のフィーダー復活」
20120303-29.JPG

 なんか眠たいし、明日載せることにしようかな。

 あっ、今夜は用事があったんだっけ。

コメントは受け付けていません。

pageTop