札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年03月05日 の投稿一覧

小さなバナナ。

20120304-22.JPG

 ひな祭りのお祝いにバナナとイチゴの寄附がありました。

 それを知ったのが3日の夕方だったので、ひな祭りに与えることは出来ませんでし

た。  


 悪しからず悪しからず。


 と言う事で、4日の日に与えました。

 弟路郎もレンボーもハヤトもグレコファミリーもみんな大喜びしてました。

 
 ありがとうございます。








20120304-23.JPG

 こんな風に食べるのは、ハヤトには初めての事じゃないのかな。

 食べ放題だもんね。






20120304-24.JPG
20120304-25.JPG


 夕食前に与えたから、そんなにがっついて食べていなかったけど、全部で2本半は

食べたんじゃないかな。 

 ハヤトが食べている時に、レンボーが欲しがっているから少し頂戴、と手を出したら

怒るんだよ。


 当たり前か。









 
20120304-26.JPG
20120304-27.JPG


 ちゃんと皮は剥いて食べているよ。









20120304-28.JPG

 レンボーも欲しいので、布を使って取ろうとするのは判るけど、ハヤトに向って手を

叩き、頂戴って手を出すのは止めた方がいいよ。 


 ねっ、レンボー。


 さっき本当にしたんだよ。

 


 最初は僕のことを叩き、くれっ、とアピールしたけど、くれないと判ると、ハヤトに対

して頂戴ってやるんだわ。


 参ったね。








20120304-29.JPG

 満足したようです。

pageTop