札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年03月29日 の投稿一覧

何やらがさごそしているよ。

 

 朝の清掃時、色んな音が聞こえて来ます。 レンボーが鍵を外そうとしている音や、

時にはハヤトのピーピー泣く声、何か面白くない事があったね。


 普段、あまり聞いた事が無い音が聞こえてくる時はすごく緊張します。



 
 隣の部屋から紙が破ける音がします。










 弟路郎が何かやっています。


 こんな時は気づかれないようにそっと近づいて、カメラのシャッターを押します。

 すごく集中している時はシャッター音にも気づかれません。












 ダンボールを小さく千切っています。










 コンテナを引き寄せます。




 唇が半開きになっています。

 こんな時は、すごく集中しているのです。

 だから僕に気づかない。












20120329-07.JPG


 小さき千切ったダンボールをコンテナに入れています。


 これがずっと続くんだよ。







 あっ、気づかれちゃったよ。



 この表情、フ~ンってな感じかな。

 見られちゃったね。








20120329-09.JPG
20120329-10.JPG


 カメラ目線になりました。



 

 もうこんな時間だ。
 会議に行かなきゃな。
 休みの日ってけっこう忙しいんだよ。

pageTop