札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年03月27日 の投稿一覧

体重測定、第3弾!





 昨日あっさりと量る事ができました。

 写真の通り7,2キロありました。

 小粒だね~。

 

 


 秘密兵器のおかげかな。


 お客様から頂いたイタリアのお菓子。
 
 
 高カロリーでものすごく甘そう。

 
 魅惑のお菓子。

 
 まずいものを教えちゃったかな。


 
 でも、投薬に使えそう。




 毎日の努力の結果でもあるんだよ。 殆んど体重計の上にじっと座っている事はな

いからね。 最近だよ少し言うことを聞いてくれるようになったのはさ。








20120327-02.JPG

 塔の上には美味しそうな食べ物があるのにな。








20120327-03.JPG

 見ているだけ~。








20120327-04.JPG

 見ているだけ~。









20120327-05.JPG

 あの青い表示が気になるのかな。









20120327-06.JPG

 齧りだすし。








20120327-07.JPG

 テープやダンボールを引っ剥がすし。








20120327-08.JPG

 塔の上には美味しい物があるのにね。








20120327-09.JPG

 壊すだけ~。


 確かにこの塔は不安定に見えるよね。  


 とてもじゃないが登る気にはなれないか。




 最後には苦心の作を壊されてしまいました。

pageTop