札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年08月01日 の投稿一覧

桃。




 桃の寄付がありました。

 ありがとうございます。


 こんなにたくさんあるので、グレコファミリーにもお裾分けしようと思います。



 


 

 最近のこの暑さでバテ気味の弟路郎とレンボー。

 
 でも、ハヤトは元気なんだわ。

 いいことだ。




 元気をつけるために冷た~く冷やした桃を与えました。










 かぶり付くのは良いのだけれど、どうして食べながら桃を叩くのかなぁ~?










 とにかくこの子はジッとしていないね。

 嬉しくてこんなになっちゃうのかな~。

 食べながらコロコロ転がったりさ。



 








 何か他の事を考えながら食べているみたい。

 食べながら突然、遊び出したりするんだからね。


 まあ、好きなように食べてね。

 美味しく食べれればいいんだからさ。











 レンボーはガブッといきます。

 冷たくて美味しそう。







20120801-04.JPG
20120801-08.JPG

 果汁が多いので吸いながら食べています。








20120801-06.JPG
20120801-07.JPG

 ハヤトが、もう「いらない」と言うからレンボーに残りを食べて貰ったのに・・・。









20120801-09.JPG
20120801-10.JPG
20120801-11.JPG
20120801-12.JPG

 ほんと、美味しそうに食べるんだわ。

 種に付いた果肉まできれいに食べるもんだから、けっこう時間がかかるんだよ。








20120801-13.JPG
20120801-14.JPG

 弟路郎がつまむと大きな桃が小さく見えちゃうよ。

pageTop