札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年08月19日 の投稿一覧

もしかしたら一番かも。

  


 弟路郎ファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 弟路郎ファミリーやグレコファミリーに今月もたくさんの寄付があり、今月は今回で

14~15回目ぐらいです。 その分彼らの美味しい顔がたくさん見れて僕は大満足で

す。 本当にありがとうございます。 感謝しています。



 もしかしたら、日本で一番寄付が多かったりしてね。












 今回は特別にハチミツをバナナにぬり与えました。

 

 美味しそうに食べているわ。


 
 今日は大切に少しづつ食べているわ。

 ペロペロ舐めながらね。










 ハヤトにも同じものをあげました。





 そしたら、









 バナナを放り投げ、容器に付いたハチミツを舐め始めました。

 ハチミツの甘さに負けたね。










 最後にバナナを食べ始めたけど、先に甘い物を食べたので、バナナの美味さが半

減したんじゃないかな。 完全に僕のミスだね。













 好物のメロンです。








20120819-12.JPG

 振り返ったらもう無い。

 もしかしたら一口で食べたかな。









20120819-13.JPG
20120819-14.JPG


 満足そうな顔をしているよ。









 
20120819-15.JPG

 この時点でもうハヤトはメロンを見つけたよ。









20120819-16.JPG
20120819-17.JPG

20120819-18.JPG


 こんな時って動きが早いんだよね。

 

 メロンをゲットしました。

 ここの場所にはいつも美味しい物を隠しているからね。









20120819-19.JPG
20120819-20.JPG
20120819-21.JPG

 美味しい物を食べれてよかったね。

 自分で見つけて取って食べるのが一番いいさ。

pageTop