札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年08月28日 の投稿一覧

予想外。



 グレコファミリーにこんな差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 いつもいつも感謝しています。

 動物たちにとって食べ物を食べるのは、とても楽しみなことなのです。

 一日の内で一番楽しみにしています。

 だから、マンネリにならないように気を使っていますが、毎日の事ですから大変なので

す。 このような差し入れは非常に助かります。 同じ食べ物でも寄付された物の方が美味

しいようです。






20120828-01.JPG

 予想外だったのはベビーリーフです。








20120828-02.JPG
20120828-03.JPG
20120828-04.JPG

 普通、果物があったらそっちの方から食べるのに、ベビーリーフをもりもり食べちゃいまし

た。









20120828-05.JPG
20120828-06.JPG

 グレコの持っているやつを取ってまでして食べるからね。

 よっぽど美味しいんだわ。

 なまら美味いんだろうね。








20120828-07.JPG
20120828-08.JPG

 完食しちゃうわ。







20120828-09.JPG

 他の野菜は・・・。




 考えてみたら新芽や若葉は大大大好きだからね。










20120828-10.JPG
20120828-11.JPG
20120828-12.JPG

 久し振りのブルーベリー。








20120828-13.JPG
20120828-14.JPG

 スイカも全部完食しました。

pageTop