札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年08月21日 の投稿一覧

初物。



 グレコ、タロウに差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 差し入れの中に「初物」がありました。

 名前を「ベビースピナッチ」といいます。生で食べられるほうれん草です。 僕としては初

めて見た野菜です。  どんな味がするのかな~。 












 黄色い桃もあったりして、どれから食べたらいいか迷っています。












 タロウは桃を手にしましたが、初物のほうれん草が気になるみたいです。










 グレコは干しブドウ入りのパンからです。










 けっこう、このほうれん草は人気があるよ。












 栗も大好きです。













 タロウはパンの中側から食べるんだね。

 パンの耳も食べるんだよ。












 パンに挟んで食べるのもいいかもね。









 美味しそう~。










 この足がいいねぇ~。





 ◎ 生で食べれるほうれん草が思ったより評判が良かったよ。

   普通、野菜類は仕方がなしに食べる感じなんだけど、これは違ったね。

   
   あっという間に完食しました!





 
 しかし、今日も蒸し暑いね。

 夜になっても蒸し暑いよ。

 扇風機を点けっぱなしにしているけど暑くてね。

 今夜も寝れないかな。

pageTop