札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年08月18日 の投稿一覧

ビールが欲しくなっちゃうね。



 週休明け、グレコファミリーにたくさんの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 
 喜びますよ。 特に枝豆。

 さっそく与えてみました。

 食べる様子を見てくださいね。

 











 これは朝食です。

 どれから食べようか、みんな悩んでいるよ。











 タロウはトマトが好きなんだ。

 動物たちは好きな物から食べるからね。







 枝豆があったので塩を入れてさっと煮てみました。

 これはすごく喜ぶよ。








 写真ではうまく撮れなかったけど、なまら美味そうに食べてたわ。

 
 見ていてビールが欲しくなったよ。

 飲みたくなったわ。

 今夜は生ビールだね。













 美味いはずだよ、茹でたてだからね。




 

 弟路郎ファミリーにもお裾分けしよ~っと。
 




 今夜は夜の動物園だけど、出番じゃないから早く帰ります。

 では、さようなら~。

pageTop