札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

だいぶ慣れたわ。



 ハヤト君に巨砲のプレゼントがありました。

 ありがたいことです。


 感謝して与えました。





 食べる様子を見てください。(暗くて上手く写せません。悪しからず。)


20120810-01.JPG



 贅沢な与え方をしました。 

 

 しかし巨砲は大きいよね。

 2個口の中に入っただけでこの通りです。

 ちょっと欲張りかな。

 
 ちゃんと皮を剥いて食べるんだよ。





 次は凍らせた巨砲を与えました。




 最近ね、凍った物も少し食べれるようになったんだよ。

 アイス感覚で食べてるみたい。









20120810-04.JPG



 遊びながら食べるんだよ。

 ジッとしては食べないね。

 冷たいからか、ちょこっと置いては食べてるよ。









20120810-06.JPG
20120810-07.JPG
20120810-08.JPG

 なかなか融けないね。

 口の中が冷たくて気持ちがいいでしょう。









20120810-09.JPG
20120810-10.JPG


 丸太をコロコロ動かしながら、その上でバランスをとりながら食べてるよ。

 遊びながら食べているんだよ。









20120810-11.JPG
20120810-12.JPG

20120810-13.JPG
20120810-14.JPG


 ほんと、ジッとしていないから写真を写すのが大変です。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop