札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

大ヒット!バカ受け。(4)

20121002-15.JPG
20121002-16.JPG

 今朝、ここにターザンロープを設置しました。






20121002-17.JPG

 上手く写せなかったけど、なまら喜んでいるんだわ。

 食事中なのに、いきなりやるんだもんな。









20121002-18.JPG

 ちょっとロープが長すぎるかな。

 もっと短くして小さなタイヤでもぶら下げようか。









20121002-19.JPG
20121002-20.JPG

 楽しそうに遊んでいるんだわ。

 よく飽きないよな。

 不思議だわ。

 
 
 ガラスをバンッと叩いてお客さんにアピール。

 見て欲しいのかな~。









20121002-21.JPG

 なんかねぇ~。

 スピードをつけるのがマイブーム見たいで、どうしたらスピードが出るのか色々なや

り方で試しているみたいだよ。 

 
 さっきもガラスにぶつかっていたよ。

 怪我しなきゃいいんだけどね。

 ちょっと心配です。









 
20121002-22.JPG
20121002-23.JPG
20121002-24.JPG

 楽しそうにブラ~ン、ブラ~ンしているところを写したいんだけど、なかなか難しいん

だわ。 どうやって撮ればいいのかな~。





 さぁ~次はどこにぶら下げようかな。
    

コメントは受け付けていません。

pageTop