札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

いいねぇ~。




 弟路郎ファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 みんな喜ぶよ~。













 一口目~。

 大きいな口だわ。












 ガッツリいったね。

 口の中はリンゴでいっぱい。












 二口目~。

 大きなリンゴなんだけど、弟路郎の手が大きいから小さく見えるよ。












 味わっているねぇ~。












 三口目~。












 美味しい物を食べた後は、いい顔になるんだわ~。















 レンボーもガッツリ食べてるわ~。

 本当の事言うとさ、レンボーはあまりリンゴが好きじゃないんだよ。(最後はしかたな

く食べるけどね。)だけど一気食べしたよ。

 よっぽどこのリンゴ、美味しいんだわ~。












 グレープフルーツ一個丸まるは、まだハヤトには無理だね。











 皮を剥いてあげたんだけど、










20121003-12.JPG

 たくさん遊びたいんだってさ。

 お腹が減ってないのかな~。

コメントは受け付けていません。

pageTop