札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

大丈夫かなぁ~。

 

 最近思うんだけどさ~。

 ハヤトの髪の毛が途中で千切れて、寂しくなってきているんだよ。

 やんちゃになればなるほど短くなってきているだ。

 毎日、かなり擦れている。


 赤ちゃんの頃は、毛の色も薄く軟らかで、体を守っているように見えるんだ。それに

比べ今は色も濃くなり、すごく硬くなっている。 太さも違うよ。だんだんと丈夫にはな

っていると思うんだけどね。








20121019-11.JPG
20121019-12.JPG

 生後、5ヶ月ぐらいかな。

 髪の毛が長いでしょう。

 可愛く見えちゃうよ。

 まぁ~実際すごく可愛いけどね。








20121019-13.JPG
20121019-14.JPG

 現在のハヤトだけど、このままだったら一年後はどうなっているんだろう。

 きっと僕みたいになっちゃっているんだろうな~。




 

コメントは受け付けていません。

pageTop