札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

紅葉。

 

 園内の紅葉はあと数日といったところかな。





20121021-00.JPG

 隣の神社山はこんな感じです。






 園内に入って

20121021-01.JPG

 動物科学館前はけっこう綺麗です。

 これはナナカマドとモミジかな。












20121021-02.JPG

 そして、






20121021-03.JPG
20121021-04.JPG

 



 そして、カンガルー館横を通って、





20121021-05.JPG
20121021-06.JPG
20121021-07.JPG
20121021-08.JPG

 サル山周辺はこんな感じです。

 おサルさんも冬毛になってきて、フカフカしてきました。






20121021-09.JPG

 あれっ、これは神社山だ。

 円山も写した積もりなんだけどな~。






20121021-10.JPG

 これだっ、海獣舎側から見た円山です。





 20121021-11.JPG

 そして、一番上が熊館側です。




 一日経つごとに色づいてくのが判ります。

 あと、三、四日もすれば見ごろじゃないかな。

 遠くへ見に行かなくても動物園で十分楽しめると思いますよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop