札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

朝の様子。

 

 今は7時01分、そ~っと覗いて見てみました。












 弟路郎は頭を右にして寝ています。

 毛布を被っているけど目覚めているかもね。














 毛布の中で、もぞもぞ動いているんだわ。

 何やっているんだろうね。











 ぼ~っとハヤトを見ているみたいです。

 最近、毛布を破いてしまうので巣材として消防ホースしかなくなっちゃうんだわ。











 麻袋もこうだからね。




 ハヤトは24時間の内、何時間動き回っているのでしょうか。



 昨日の夕方、寝る前にも遊んでいたからね。

 野性のオランウータンと比べてみたらどうだろうかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop