札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

毛布ビリビリ。



 毛布がビリビリ破られちゃったよ。

 ダイエットからくるストレスでしょうか。

 少しづつやっているんだけどね。



 子づくりさせる前には少しでも痩せさせないといけないからね。












 ビリビリッ!













 みんなビリビリさ。











 けっこう長いこと使っていたお気に入りの毛布もこうさ。
















 去年、寄付された毛布なんだけど、お気に入りなんで、こんな時に使おうとしまって

おきました。 

 この毛布も長く使ってくれるんだよね。

 数カ月ももつ時があるんだよ。


 3日に与えたんだけど、2日間はビリビリにされませんでした。

 取りあえず、週休明けまでもってくれると助かるんだけどな。


 ビリビリ破くくせに破いたら自分が困るんだけどね。

コメントは受け付けていません。

pageTop