札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月02日 の投稿一覧

スイカ。

 

P1270950

動物園ボランテェアの皆様から弟路郎ファミリーにスイカの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

〇 忙し過ぎて写真を撮る前に切っちゃいました。

 

 

P1270952

弟路郎とレンボーにはこの様にして与えました。

 

P1270954

残念ながら食べている様子は撮れませんでした。

あまりレンボーの近くに行くと弟路郎がもの凄い形相で僕の所に突進してくるし、お客さんがたくさんいて写せないんだわ。

連休は一年で一番お客さんが来るからね。

 

連休期間中、少しずつ与えたいと思います。

コタロー、アイちゃんにもあげちゃった。

 

 

P1270955P1270957

豪快に食べています。

 

 

P1270960

もしかしたら種が気になるのかな。

 

 

P1270963P1270964P1270965P1270971P1270972

今日は朝から暖かったから冷蔵庫で冷やした冷たいスイカを与えました。

やっぱりスイカは冷たくなきゃダメだよね。

 

そうだ、スイカの種を撒いて見ようかな。

時季的に遅いかな。

 

 

 

 

 

 

pageTop