札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月20日 の投稿一覧

プレゼント。

P1290214

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございました。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1290216

エディフルフラワーって書いてあったけど食用花だよね。

食べてくれるかな。

ホワイトクローバーやタンポポの花はよく食べるんだけどね。

 

 

P1290217P1290220

ちょっとだけ食べたんだけど、

 

 

P1290221

ポイしちゃったよ。

 

 

P1290224P1290226P1290227P1290232

花より容器の方に気がいっちゃうよ。

後で見に行ったら殆んど無かったから食べたのかも知れないな。

 

 

P1290246P1290247P1290249

バナナは好きだからね。

 

 

P1290250

嬉しいのは判るけど、転がりながら食べるのはどうかな。

彼の表現なんだろうね。

 

P1290269

これはお代わりを要求しているんじゃないんだよ。

僕と遊んで欲しいんだ。

食べるより遊んで欲しいみたいです。

やっぱり寂しいのかな。

 

 

P1290326P1290328

マンゴーピューレを少し凍らせたんだけど、しない方が良かったかな。

涼しいからさ。

 

 

P1290331P1290332P1290334

苦戦しているね。

 

 

P1290347P1290350P1290357P1290361P1290368

時間がかかるのがいいのさ。

楽しみが長く続くからね。

 

 

P1290369P1290372

高カロリーの食品って大好きだよ。

天然のやつはそんなに甘くはないんだろうね。

 

 

P1290271P1290272

バナナはこんな感じでばら撒きました。

最近はあまりバナナを与えてないから喜ぶよ。

 

 

P1290273P1290276P1290280P1290275

レンボーは速攻で美味しい物ばかり食べています。

レンボーは弟路郎が穿っているうちに、高カロリーの果物ばかりを食べちゃうから、いつまで経っても痩せないんだわ。

 

 

P1290297P1290295P1290302

まだ丸太の穴には少し食べ物が残っているんでしょうね。

人工哺育で育ったレンボーはすごく賢いよ。

 

 

P1290323

 

 

 

 

 

 

 

pageTop