札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月23日 の投稿一覧

プレゼント。

P1290376

お客様から弟路郎ファミリーとハヤトの誕生祝にこんなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたでその様子をご覧ください。

 

 

P1290518P1290519P1290558 - コピーP1290560P1290563P1290565

新しい毛布は大好きなんです。

執着しちゃうんだわ。

だから、ビリビリに破られなかった毛布は、

 

 

P1290566

この様にして取り替えながら使うようにしています。

 

 

P1290567

お~い、こっちにおいで~。

 

 

P1290569P1290570P1290571P1290572

どうして、呼んだら毛布に包まりながら転がって来るのかな?

遊び?

 

 

P1290576P1290578

P1290589

今日は暖かいのでマンゴウピューレを凍らせて与えました。

冷た~い。

 

 

P1290596P1290598P1290599P1290601

高い所で舐めたいんだ。

 

 

P1290607P1290608P1290611

やっぱり高い所で休息できる所を作らないとダメだね。

勿論、屋根付きのやつね。

 

 

P1290666P1290667

弟路郎が使っているよ。

 

 

 

P1290712

帰りに覗いて見たらこんな感じでした。

間違いなく後でレンボーに取られちゃうわ。

 

 

P1290663P1290673

君が破いたから小さくなったんだよ。

今日は我慢して使ってね。

 

 

 

 

 

 

プレゼント。

P1290324

20日にお客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

休み明け、さっそく与えましたので、食べる様子をご覧ください。

 

 

P1290377P1290381

久し振りのクインシーメロンです。

もう食べちゃったの?早過ぎて写真写せないよ。

 

 

P1290436

うそっ、もう見つけたの。

 

 

P1290439P1290442P1290449

しかし、タマリンドよく手に入ったね。

なかなか購入が難しいんじゃないかな。

ハヤトは気に入ったみたい。

食べながら他を探してるよ。

今日はいつもと違う。

 

 

P1290451P1290442

これは果物なのかな。

独特な味らしいよ。

 

 

P1290447P1290444

穴を穿ろうとしたら、中にタマリンドが入っていて、捨てられちゃったよ。

弟路郎はゴミと間違えたんじゃないかな。

 

 

P1290487P1290488P1290493

レンボー用に隠したタマリンドを見つけた弟路郎は、美味しそうに食べました。レンボーは欲しくてしかたがありません。

少しぐらいあげたらいいのにね。

お客さんの話だと弟路郎は自分が捨てたタマリンドを見つけて大事に大事に食べていたそうです。

 

 

P1290430P1290431

メロンやバナナは他の果物や野菜と一緒にこの様にしてばら撒いてます。

 

 

P1290539

レンボーはせっせと食べているのに弟路郎はのんびりしています。

だから最後はレンボーのあまりばかり食べています。

 

 

P1290547P1290536

土がついた果物はちゃんと土を取ってるよ。

当たり前か。

 

 

P1290469P1290479P1290482

今日はメロンやバナナも隠されているから、ハヤトは必死になって探していました。

レンボーがいないからのんびり食べればいいのにね。

 

 

 

 

pageTop