札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月30日 の投稿一覧

あまいトマトジュース。

P1300486

お客様からオランウータンに「あまいトマト」ジュースの寄付がありました。

ハヤトに与えたので飲む様子をご覧ください。

 

 

P1300490

ハヤト君、あまいかい。

 

 

P1300491P1300492

どう、あまくて美味しいかい。

 

 

P1300496P1300498P1300502

P1300503P1300505P1300506

果物を食べながら飲むんだ。

 

 

P1300511P1300512P1300513

色んな飲み方食べ方があるもんだな。

 

今朝、暑くなりそうなので、冷やしラーメンを作って、お昼のお弁当にして食べました。

麺類って腹持ちが悪いのかな。

もうお腹ペコペコだよ。

早く帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント。

P1300327

27日にお客様からハヤトに誕生祝のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

その日の食事は朝に作ったので残念ながら与える事が出来ませんでしたが、パンは冷凍保存して今日解凍して与えました。

 

 

P1300356

麻袋の中には若葉のたっぷり付いた枝を入れておきました。

直ぐに気付くかな。

元々は袋に食べ物を入れて与えていたんだわ。

最近は遊び用で与えていたからね。

いつもと違うから気づくね。

 

 

P1300359P1300360

直ぐに気付いたわ。

 

 

P1300361P1300362P1300363P1300365P1300367

遊ぶには、まだ早いよ。

朝食が始まったばかりだからね。

 

 

P1300375P1300378

バナナや少量のパンは、結び目やホースの中、丸太の穴に詰め込みました。

 

 

P1300384P1300386P1300387

久々にバナナを穴に入れてみました。

美味いでしょう。

 

 

P1300402P1300407

この木の穴にもバナナを詰めました。

 

 

P1300408P1300411P1300412P1300413P1300420

食べながら袋遊びをしています。

自由でいいよね。

 

 

P1300422P1300440P1300442

レンボーと別れて体にだいぶ肉が付いたようです。

美味しい物たくさんあたっているからね。

 

 

P1300466P1300467P1300469

あれから2時間ぐらい経つけどまだ穿っているよ。

 

 

P1300475

あ~あ、今朝取り替えたばかりなのに、もう汚しちゃったよ。

5歳になったのにぜんぜんお兄さんらしくないな。

いやっ、これからもっと凄い事をやるようになるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

pageTop