札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月03日 の投稿一覧

参ったなア~。

P1280035P1280037

朝一で屋外に出したら・・・。

参ったなぁ~。

 

 

P1280039P1280059P1280073

すごいお客さんの数。

ハヤトはいつもどうり食べ、遊んでいます。

そして、お客さんに愛嬌をふりまいています。

 

 

P1280046P1280048P1280052

仲がいいこと。

 

 

P1280054P1280074 - コピーP1280078

迫力あるね近くで見れるんだからさ。

 

P1280079

高い所で食べさせたいな。

やっぱり四阿が必要だわ。

元々作る予定だったんだけどね。

弟路郎のところみたいに四阿があれば、のんびり食べれるし休息も出来る。

 

 

P1280082P1280084P1280086P1280088 - コピーP1280092

あの木の枝を持って素早く移動しちゃうんだから凄いよね。

 

 

P1280095P1280096

その時の気分にもよるかも知れないけど、ここから写真を撮ろうとしただけで、僕に向けて突進してきて威嚇するんだよ。

時には体当たり、時には頭突き。

レンボーと同居した途端だからね。

弟路郎にとって僕は敵の雄オランウータンになっちゃったのかな。

 

あと連休が三日あります。

お仕事頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop