札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年05月31日 の投稿一覧

プレゼント。

P1300487

お客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんにプレゼントが届きました。

ありがとうございます。

先ほど与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1300613P1300617

穴の中にはドライイチジクやドライマンゴウを少量千切って中に詰めました。

カロリーが高いので少しだけね。

 

P1300622P1300624P1300640

ドライフルーツをちょっとだけ隠したんだけど、少なくても反応はすごいよ。

なまら美味いんだろうね。

 

 

P1300659P1300660P1300661P1300664

不思議なんだろうね。

穴は開いていないけど、艶もあるからスベスベだし、歯が立たない。

 

 

P1300687P1300688P1300690

屋内でも屋外でも床に叩きつけたりしてるんだわ。

音がいいみたい。

そうこうしている内に投げられたわ。

屋内で使った方がいいかな。

 

 

P1300667P1300669P1300671

さすがレンボーだよ。

弟路郎が穴の中をチラッと覗いたけど、少ししか入っていないのが判ったからか、他の物を食べに横切りました。

めでたくレンボーがドライフルーツを食べる事が出来ました。

 

 

P1300713P1300717P1300722

濃厚マンゴウジュース。

なまら美味い。

たぶんね。(飲んだ事がないから判らない。)

 

 

P1300736P1300738

もう飲んじゃった。

 

 

P1300750P1300753P1300756

P1300760P1300761P1300767

もう本当に無いね。

 

 

P1300772

あっ、水を入れたな。

 

 

P1300777P1300780P1300784

もう遊ぶしかないね。

 

 

P1300788P1300789P1300793P1300794P1300801

消防ホースの中にペットボトルの水を入れて、今度は消防ホースの中の水をベットボトルに戻しました。

これって遊びかな。

雨で土が寝れているので、今日は泥遊びはしないみたいです。

 

 

P1300542P1300544

テナガザルはゴクゴク飲む事は出来ないみたいです。

舐めるタイプだね。

 

 

P1300545P1300546P1300547

みんな下にだらだら流しちゃうんだわ。

アイはコタローの足に付いたマンゴウジュースを舐めたりしています。

 

 

P1300552P1300560P1300573

テナガザルには皿なんかに少量入れるか、凍らせてあげた方がいいかな。

 

少しづつ大切に使わさせて貰いますね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop